スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

再録のお知らせ

ぶんか社から発売される

「S彼カレシ独占愛」に再録が掲載されました♪
アンソロジー本です。

 

コスメプリンセス 2010年…6年前の作品です。
電子書籍でも配信しておりますが、紙で読みたい方はぜひー!
TLで人気作家さんそろってますー!

 

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

夏。とお知らせ

梅雨も明けて夏本番!

仕事部屋、昼はクーラーつけても蒸し暑いので、夜型になろうかと考えてる今日この頃…

皆様いかがお過ごしでしょうか?ポケモン捕まえてますかー?w

 

私の今年の夏は、原稿!

毎年変わらない夏です。

なので、今年も夏バテしないように過ごすのが目標。

夏風邪引いて原稿書けない日が…なんてのが一番怖かったりw

そして出かける時はなるべく浴衣を着て、私なりに夏を満喫しようと思ってますキラキラ

 

うちのグリーンカーテン。

ゴーヤ美味しそうw

 

毎年作る梅シロップもできました。

青梅で作った梅シロップは梅の香りが強いかな?

南高梅でも作ったのでそれが数日後には出来上がる予定。

味比べが楽しみですハート

 

リンゴ お知らせ リンゴ

『あのキスの意味をおしえて』8月12日まで1話〜5話無料配信中です。

興味のあった方、この機会にぜひ!

こじらせ女子の可菜がジミ〜に成長していく様や、何考えているのかわからないミステリアス萩原をご堪能ください!

物語は、折り返し地点過ぎてゴールがかすかに見えてきた?…かな?

 

『sfr9はーと』2話まで配信しております。

こちらの作品、かなりお待たせしてすみません。

今後は隔月で配信できるよう進めていきます。

あのキスとは違った視点で、自由に、TLと意識しないで書かせていただいてます。

男の子主人公は、軽やかにペンが進む〜。

あんな話の中にも(笑)こんなことを言われたら『先輩…オレ一生先輩について行きます!』なんて気持ちになるんだろうなぁ〜というようなセリフを入れてたりして、自分でも好きな作品になってます。(もちろん『あのキス』も大好きです♪)

 

clover お知らせ 2 clover

8月27日に13時〜 横浜駅周辺で

お友達でもある占い師Mintyさんをお招きしてランチ会をワタクシ主催で開催します。

『占いランチ会』8回目かな?

 

先日、abemaTVにも出演したMintyさんキラキラ

オリエンタルビューティーでサバサバして楽しい方なんです〜♪

 

私も大好きなんですが、

ランチ会で占った方もファンになる方が多く、9割がリピーターになってます。

一部はランチとお話(会費はご自分の食事代のみ)

二部は占いチケット購入して10分鑑定(チケット1500円)

というここのみでの価格なので興味のある方は是非〜♪

 

詳細は以下へ

Facebookmixiで募集してます。

現在参加者は女性3名男性1名。

横浜開催に限り、当日飛び入り参加OKです。

(横浜はオフ専さんとのコラボ企画です。)

 

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

JUGEMテーマ:日記・一般

1