スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

不幸好きな彼女

数ヶ月前に知り合った女のコ。

愛されたいのに
心の奥では、好きな人に嫌われるのを望んでる。


本当の望みはどっち?
自分の気持ちに自覚がないようなので、聞いてみました。


彼女の望みは、自分を変えない、今のままでいること。

嫌われる言葉を吐いて
受け取らないのに愛情を欲しがって
足りない、満たされない。


私の中にもそのチャンネルはあるけど、今は合わせたくないなぁ。

だけど、彼女が変わりたいと決意したときには、そばにいようと思ってる。

彼女だけじゃなくて、変わりたいと心から思う人のそばに居たいなって思ってる。



ほっこり

わかるかな〜?
ネイルにちいさなハートがついてました♪

JUGEMテーマ:日記・一般

かっさ、はじめてみました。

健康&美容グッズ大好きで
いろんな物が家や実家にあります。

そろそろかっさにも手を出してみようかな〜と



黒牛のかっさを購入。一番お手頃だったので。




届いてすぐyoutubeを見ながら6分くらいやってみたんですが
なにこの手応えッ!!
画像を撮って見比べてみたら2周りぐらい顔の大きさ変わってました!
しかも、手でやるよりも数倍楽〜♪


運動不足でふくらはぎもだるくなるんですが
それも、数回なぞっただけでスッキリ。
高いローラーよりも確実な手応えでした!


ちょっとした時間で、スッキリ出来るので
仕事の気分転換にちょこちょことかっさで遊ぼうと思います♪


JUGEMテーマ:日記・一般

ブランチ

本当は朝ごはんw



生姜チャーハン
フレンチドレッシングで作った
タコのマリネ
中華風肉じゃが

いただきまーす♪

『ピーパラ』がお安くなります!

『恋愛系サプライズバー ピーチパラダイスへようこそ』が
「Booklive!」さんにて、秋水社特集!として

期間限定、1〜4巻が通常300円のところ、150円での販売になるそうです。
期間は4/25〜5/16(予定)。


ピーパラは私の大好きな作品の一つ。
しかし、1〜4巻ってどこまでなんだろう?
あのコの話の途中かなぁ…?

気になっていた方、もう一度読みたい方!

宜しくお願いしますー!



ピーパラの続編は
『ワリキリ恋愛 ストロベリーMへようこそ』になります。

出版社がちがうので、内容がピーパラより刺激的になってます。

最終話がお気に入りです(笑)
男性主人公楽しかったなぁー♪
また描きたい。


JUGEMテーマ:日記・一般

そろそろ

猫が恋しくなりました。
実家で撮った動画観て、活力にしてます。

ちょっと、辛いのかな。
ふわふわの毛に包まれたいです。

衝動買い

ひさびさに



かぼちゃのポタージュ。
生クリームがなかったのでバターを入れたらコクがでましたー!
生クリーム、常備してないから、今度からバターで代用しよう。

上にかけたのは、コーヒーミルクw

最近、コンビニばかりだったので、心も身体もほっこりしました。


ちなみに昨日のランチ↓

器にもって、誤魔化してますがコンビニめしw

い、痛いんだな…これが。

先月くらいから、右側の首〜腕まで所々痛い。
この痛み一昨年くらいから、数ヶ月表れては消えるとくりかえしてます。
痛み止めが効かないので、カイロで痛い箇所を温めてやりすごす。
(病院でもらう薬はとても強いのでなるべく飲みたくないんです。)


去年の夏、同じ症状が出てあまりにも痛いので
内科と整形外科に行ってレントゲンを撮ったら
首の骨が少しずれてるだけとのこと。
(少しでこの痛さ!?痛みでフーフー言うくらいだよ!)
その時は、痛み止めと温めるようにとアドバイスをもらいました。
そして、いつの間にか痛みは消えたので、放置してたら


先月、実家でネーム作業をしているときに
机とイスのバランスが悪かったのか、首に違和感から始まりまた痛みが……。


ガマンしながら今回原稿作業してたんですが(さっき一部UPしました)
これが…ガマン限界!!
なんだろう〜。ここまで痛いと薬で痛みが消える頭痛が可愛らしく思える…。
あ、でも、ここ数年で一番痛かったのは中耳炎でした。
あまりにもの痛さに、一人だったので一瞬子供のように泣きましたー(笑)


やり過ごせる痛みなら、そのまま放置しちゃうんだけど
今回、ふと考えたんです。
この痛みを抱えたまま、一生漫画家を続ける自分…拷問だな…って。
線を描く度に楽しいって感情が痛みにかき消される…。


これは、ちゃんと痛みに向き合わないと!!
…っということで、明日、ちょっと変わったカイロプラクティックに行ってきます。
背骨を矯正するのではなく、首の調整をして身体を健康にするという所です。
自律神経も整える効果もあるとのことなので、施術が楽しみです。


JUGEMテーマ:日記・一般

カイロプラクティック

昨日のブログの続きです。
カイロプラクティック行ってきました!

まずは私の症状。
右の首、肩、二の腕、肘の神経痛。しびれたり、ジンジンと痛む。
左足、曲げたときに付け根からひざにちょっとした痛み。

痛みにたえられず、予約したのが
数年前友人が椎間板ヘルニアを治したカイロプラクティック。

そこの施術は、状態を測定したら上腕部の頸椎を一瞬で調整するのみなんです。
その後は、安定させるために寝てるだけ〜。
先生が骨を整えるのではなく、身体がゆがむ原因の頸椎をもどして、後は自分の治癒力で身体を整えていくというもの。
痛くないし、接客も丁寧で、家具も豪華なアンティークばかり!!
個人の美術館に行った気分にもなります。

あ、で!結果です。
私、左右の足、5センチもずれてましたー!!きゃー!!
また、内臓の働きが弱く、自律神経にも影響がでてる状態。
この辺はたくさん思い当たる…。
こんな感じで自分の状態を目で見せてもらえます。

以前、ヒーリングに行ったときに、気が頭ばかりに行って足元まで下がっていないと言われたんですが、こう言う状態ですねー。目でわかると納得。腹式呼吸もっとしよう…。

そして姿勢も。左重心1です。(前、後重心はなかったです。)



今回の施術の効果がはっきりとでるには10日〜2週間かかるそうです。
なので、今日体感したことのみの感想です。
施術後、二の腕、肘の痛みは寝ている間に消えました。
首の右側の痛みは残ってますが、痛いな〜と思うくらい。
痛すぎると、痛む箇所に手を当ててもんだりしてしまうんですが、そういうこともしてません。

これなら、原稿も続けられそう。
よかったー。
2週間後、二度目の調整に行ってきます!
その結果が楽しみー。


施術後は、気になっていたラーメン屋に行ってきました♪



久々にこってり〜w
(調整後、食事は1時間空けるように…とか以前整体に通ったときに言われたような…でも、調整後、1時間くらい寝てたからいいかな…?と自分に甘い私。)

その分、夕飯ひかえますー。

JUGEMテーマ:日記・一般
123>|next>>