スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

実は…。

今、持病が悪化して入院してます。

先月末、痛みがひどくなったので、病院に行ったら『こりゃあ、手術だね』と言われ、〆切を二本終わらせ入院することに………。


昨日、無事手術を終えて、現在、療養中です。

療養中に仕事を……なんて考えて仕事をもって来たけど、痛みが思っていた以上に痛くてだるくて、それどころじゃなかった…(苦笑)

(今は、痛み止が効いてますが…。)

しかも、16日退院のつもりなんですが、19日くらいまでかかりそうで………。


いや、意地でも早く治して退院するぞ↑↑


とにかく、今は、リラックスしてストレスを感じないようにするのが、一番の療養みたい。


小心なので、つい焦ってストレス溜めちゃうんでしが…。


さて、病名ですが〜…





今は、ヒミツです。

まだ未定ですが、そのうち、この病気のエッセイ漫画を描く予定。

お楽しみに………なのかな?

退院しました。

09-02-11_003.jpg
無事、退院いたしました。


傷口は、まだ痛いし
長くは座っていられないので、休み休みですが、仕事も再開しました。


久々の我が家…
不思議と病院の方が落ち着いた気がする(笑)


家に帰ると何かしらすることが、たくさんあって


・税金等の支払い。
・生命保険へ電話。
・トイレの改装。
(壁を塗りかえ、ウォシュレットを設置。
私好みの小物も飾って、落ち着く空間にしました。画像は、また後日♪)
・大好きな人に誕生日プレゼントを渡して…。
・入院前に、借りた漫画の返却。
(今、三丁目のな夕日を借りて読んでます!しみじみと面白い!!とくに、1、2巻は深くて好き。)


入院前より、集中力がぐっと減って、コンビニに支払いしに行っただけで、眠くなるくらい疲れてしまう…。

早く体力が戻るといいんですが…。

Mac購入。

今まで、imacOS9.22 で仕事の作業やらネットショッピングやら
いろいろ使っていたんですが……限界超えてしまいました…。

mixiは、見れないニュースが気になるし
JUGEMはPCで日記描けないし
Yahoo!なんて、パスワートの変更ができないの!!
(だから、使わず数ヶ月放置のまま…月々払う会員費が!!

二コ動なんて見れないし
YouTubeなんて画像が遅れてすぎてイライラ

そうそう、ず〜っとホテルに入れっぱなしだったリヴリー!
それも、うちのPCじゃ表示しなくなったから
そろそろ迎えに行かなくちゃ!


なので、ブログの更新ももっと増えていくと思います〜


そして、こちらが↑改装したトイレ
トイレの画像もひとつずつUPしていきます〜


1