漫画家のフジドウです。

先日、レイキ上級のアチューメントを修了しました。

 

初級からヒーラーに、中級からサロンを開くことができるのですが

自分の中で、上級のアチューメントを受けてからヒーラーと名乗ろうと決めていました。

今後も勉強は続けつつ、ヒーラー活動もしていこうと思います。

2022年2月ごろから本格的に活動をしていこうと思っているので、今はコツコツ実践実験行動、楽しみながらいろいろやっていこうと思っております。まずは自分自身を癒し、理想となる私になります。

 

友人、知人のみの遠隔ヒーリングモニターを募集して何人かの方に体験していただきました。(現在も募集中)

手当て療法は知っていたけどレイキを知らなかった方

他でもレイキを受けたことがある方

スピリチャルに興味のある方に受けていただき、感想もいただいてます♪

また、体調が悪そうな方にもこっそりレイキを送ったりしてます。

 

臼井式レイキについても、漫画家という視点から面白おかしくご紹介したいな、と考えています。

発表の場をどうするかはまだ考えていませんが、発表の場や書きようによっては面白いものになるとワクワクしてます。

現在、動画も作るようになったのでアピールの場も増えて楽しみが増してます。

 

YouTubeチャンネルも開設しました。

フジドウハクル

まだ、動画は1本ですが、14本『エゴについて書いた4コマまんが・フツ恋』のストックがあるので、毎週水曜日にアップしていきます。

動画は、Prerfect VideoというiPhoneのアプリで作っているのですがゲーム感覚で簡単に作れることに驚いています。

 

また、作画ライブ配信も(商業誌なので限定)も今月配信していきます。4コマの作画ライブもそろそろ始めようかな?

その際は、ブログやTwitterでお知らせします。

 

JUGEMテーマ:レイキ・瞑想・ヒーリング