深夜11時から15分の遠隔ヒーリングのモニターを募集します。

今回は、私と一度でも直接お会いしたことがある方のみの募集です。

また、条件がいくつかあります。最後まで読んで、興味のある方のみご連絡ください。

 

 

臼井式レイキ+西洋レイキの中級を修了して遠隔ヒーリングができるようになりました。

とはいえ、やり方がわかっただけの状態で、レイキは体験を増すことで上達していきます。

また、9月上旬には、上級のアチューメントを受けるのでさらにレイキの波動がよりきめ細かくなります。

レイキ遠隔上達のためにモニターをしてくださる方を9月いっぱいまで募集します。

 

レイキは宇宙や自然界に存在するエネルギーです。

私を通して流します。(私本人の気は入りません。)

ドラゴンボールで例えるなら、かめかめ派でなく、自然のエネルギーを集めた元気玉でしょうか。

なので、遠隔を受ける方、遠隔をする私にも副作用はありません。

ただ、好転作用による、だるさ、頭痛はあるかもしれません。

(私はレイキの初級、中級アチューメントをした翌日軽い頭痛がありました。)

また、何も感じない方もいらっしゃいます。

 

私や母は、レイキをするようになってから

悩まされていた耳鳴りが気づいたら、気にならなくなりました。

友人に送ったところ、前日の疲れが取れてその日のデスクワークが順調に進んだと感想をいただきました。

 

 

モニター募集の条件

・私と直接お会いしたことがある方、連絡先をご存知であればいつでもご連絡ください。

今回の遠隔ヒーリングは、その人をイメージして送らせていただきます。なので、一度もお会いしていない方はできません。

・モニター募集は9月いっぱいまで。(それ以降は状況をみて再度決めます。)

・日程はご都合に合わせられますが、時間は夜の11時から15分になります。レイキを流す前にご連絡いたします。

終わりの時間はお伝えしません、翌朝、感じたことを返信させていただきます。

・連絡を取り合うことができる方、忙しい時にすぐに返信は入りませんが、1日以上放置する方はご遠慮ください。

・レイキが怖いと感じる方、不安な方、不信感がある方は、今回ご遠慮ください。

・感想を送ってくださる方、一言でも構いません。わからなかったでも十分ありがたいのでお願いします。

 

条件は以上です。

興味のある友人、知人の方、ご連絡いただけたら幸いです。

また、お会いしたことない方への遠隔ヒーリングは、状況をみてから後日開催します。

そちらは、一斉遠隔ヒーリングになると思います。

 

JUGEMテーマ:レイキ講座

JUGEMテーマ:スピリチュアル