スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ネイル♪

夏の間のネイルきらきらです。

ストライプ模様。

和テイストでお気に入りのネイルでした。

ネイルの裏が赤色なのもお気に入り!

薬指は魔女っ子のステッキみたいでモチベも上がるハート

 

仕事中にこうやって指先を見るので、爪が剥がれやすくて弱いのと

指先でモチベを上げるのに、ネイル欠かせません。

 

そして次はこのネイル貝

夏らしく波の模様。

ラメのグラデーションも砂浜みたいで気に入ってました。

 

そして今はこちら

この色のグラデが好きハート

気に入ったので、またいつかこのデザインにしたいと思ってます。

 

 

お次はフットネイル。

足の指短いんですよねー涙

親指の爪も巻き爪の手術をしたので片方小さく、手術を後悔した時もありましたが、

今は気にしないようにしています。

 

 

ですが ですが!

今年の夏ワンタッチネイルに再開しまして、先日

フットの親指ネイルを購入しましたき

めっちゃかわいい〜きらきら

他の指は一色塗りにして、親指だけこれをつけますハート

これで左右対称のネイルになります!

秋になってもワンタッチネイルのHPにあったように

ファーサンダルに合わせてつけようと思ってます手

 

ワンタッチネイル、まだまだ可愛くて欲しいネイルがあったので

徐々に揃えていきたいな♪

家の近くに正規取扱店があったので

80歳を過ぎた母にもプレゼントしようと思ってます。

 

 

JUGEMテーマ:キレイになろう

JUGEMテーマ:ネイル

スポンサーサイト

Comments

Leave a Reply