スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

婚外恋愛-女の悦びを知った夜 7、8話配信されました。

本日めちゃコミックより

婚外恋愛-女の悦びを知った夜 7、8話配信が始まりました。

 

弁護士 坂口梨沙の悩み多き不倫純愛。


 

こちらカラー作成中の画像です〜きらきら

配信している表紙とは違う仕上がりになってます。

編集さんとデザイナー様のおかげで目立つ表紙にしていただきました。

 

『婚外恋愛』現在、続編作成中です。

結末もそろそろ考えております…ヨッ!

 

 

 

また

セ●レ倶楽部の『ニシの場合』も近々配信される予定です。

ニシ君、ちょっとばかしイケメンに描いてます。

 

現在、ノジマ編のネーム中。(婚外恋愛と同時進行汗

寡黙なドSキャラなので、今までとは違った感じで描こうと思っています。

こちらもよろしくお願いいしますハート

 

 

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

JUGEMテーマ:日記・一般

 

スポンサーサイト

Comments

Leave a Reply