スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

近況2

今日から9月ですね!

8月後半、ちょっと一息つくつもりが、ダラ〜〜〜っと動画や映画を観つつ過ごしてしまいました。

 

そして去年からずっと言われていた心と体の健康管理!に向き合いまして

昨年12月からぽっちゃりがさらにプックプクになり、服のシルエットが変わってしまって…

締め切りとのストレス、自分の自信のなさに向き合うのはやっぱり運動しかないなーと9月1日からスポーツジムに通うことにしました。

ワークアウト。

仕事ができる体や心作るために運動をする年齢になってしまったんだな〜とシミジミ感じる今日この頃です。

 

そうそうそれと最近、コスメやヘアケア、美容にまた興味が出てきました。

運命的に出会った美容師さんに教えてもらったヘアオイルがかなり良くて

髪のパサつきや癖っ毛で悩んでいる人にぜひ教えたい〜!(近日公開)

可愛いワンタッチネイルも購入したので見せびらかしたい〜!(以下同文)

8月の終わりは、漫画ばかり描いて、酷使していた自分に愛情をかけ始めたという感じです。

 

 

さてさて近況2w

 

先週原稿を終えた日に通販していた『生で食べれるとうもろこし』が届きました〜き

IMG_1331.JPG

IMG_1332.JPG

チルド便で届いたので、皮をむいて流水でよ〜〜く洗った後

そのままパクリ。

 

梨のように甘くて、めっちゃ美味しい!

同封していたチラシに書いてあったんですが

糖度が18度ってメロンよりも甘いんですか!?

時間が経つにつれて糖度が下がっていくので、お世話になっているご近所さんにもお福分け!

 

残りは、電子レンジで5分加熱してから食べたのですが、皮が薄いので歯に挟まることもなく、食べやすい上、美味しい!

はい!来年も通販決定です♪

 

 

そして

隔月開催の経営者の集まる会へ。

場所は、今年銀座にオープンした銀座 Le chic unjour

とても素敵な場所だと噂を聞いていて、参加できるのを楽しみにしてました♪

 

今回の講師は、富士そばの2代目丹 有樹社長。

2代目ならでは問題や独特のマネージメント方法、成功例の中に数々の失敗談もあり

これは作品のいいヒントになるとたくさんメモってきました♪

作品のエピソードが実際の出来事なので、作品の小ネタの部分もリアルになっていってます。


お食事。

IMG_1340.JPG

何が美味しいって、まずこちらの料理の素材がとても良くて

アボガドは口に入れた瞬間、心地よくとろけていくし魚は生臭さが一切ない!(実はお刺身苦手なのでちょっとでも臭うとダメだったりします)

IMG_1339.JPG

美味しいし、量も多いし

デザートも豊富で

翌日体重を測ったら、2キロ増量!

マジかッ!!

翌日には落ちましたがびっくりしました。

 

 

そのほかにも紹介したいことがいくつかあるのですが

それはまた別の機会に!

作品入稿後にお会いしましょうw

 

 

JUGEMテーマ:日記・一般

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

 

スポンサーサイト

Comments

Leave a Reply