スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

休息

4月後半から、外出は月1、2回。

ほぼ缶詰状態で原稿作業しています。

(近所の散歩は気分転換にしてます。)

 

 

氏神様の神社のツツジ。

 

ご近所さんちの紫陽花。

 

1回目の締め切りが終わった時に

寝返りを打ったら内臓が痛くて、これはやばいと食事を見直しました。

その時友達にオススメされたのが参鶏湯!

 

作るの簡単だよ〜って言われて調べてみたら

材料を揃えるのが、めんどくさいじゃないかッ!!

ということでレトルトを箱買い。

レトルトなので、保存料などは入っていないというのも購入した理由。

 

ちょい足し食材として

乾燥栗、ナツメ、松の実、冷凍銀杏も購入。

大好きなこくうまのキムチをトッピングして食べてます♪

最初は一食半分くらい食べてたんですが

腹持ちがいいのと、満腹感もあるので

今は、一食4分の1くらい。

体重の変化は多少あったぐらいですが

肌の調子がすごく良くて、プリプリです。

この日は、ミニトマトのおひたしもトッピング。

ミニトマトのおひたし、日持ちもするしオススメですー♪

 

 

3回目の締め切りが終わった昨日は、頭のむくみと頭痛がひどくてー。

鏡で顔を見たら自分史上最強のブサ顔で慌ててカッサや手を使ってマッサージ。

頭痛も和らぎ、顔も少しはマシになりました。

いくら家から出ないとはいえ、顔のマッサージは毎日しようと思いました。

(えいふうのツボ押しも定期的にしようー。)

 

さて、これからプロットを仕上げてOKをもらったら

(昨日一回ボツくらいましたw)美味しい焼き鳥やお刺身を食べに行きますー♪

今日はたっぷり寝て体も気持ちもリフレッシュできたので、いいもの仕上げますきらきら

 

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

JUGEMテーマ:日記・一般

 

スポンサーサイト

Comments

Leave a Reply