スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

美味しいもの♪

最近、漫画の作業するときにPUBGの動画を観るのにはまってますー♪

呼吸ができなくなるくらい爆笑するものもあって楽しいですハート

 

さてー

先月の話ですが、気の合う女性経営者さんと贅沢ランチに行ってきましたき

市ヶ谷にあるジャム オーケストラ

 

ご一緒した経営者さんの馴染みのお店で

ここ、定番にしたくなるくらい美味しかったです!

 

絵画のような料理は目を楽しませてくれて

味が想像と違ったり

舌にとろける感覚もこのとろけ方は初体験かも!と、楽しめたり

五感を喜ばせる料理の数々!

『私の結婚式の2次会はここ!』とまだ相手もいないのに決めてしまいましたw

 

リーズナブルなランチもあるので、お近くの方はぜひ!

 

 

この日、街路樹の赤いシャクナゲも綺麗でした。

 

JUGEMテーマ:日記・一般

JUGEMテーマ:グルメ

 

スポンサーサイト

Comments

Leave a Reply