スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

冬のベクトル-2003年 恋愛天国3、4月号/竹書房 64P

冬のベクトル

2003年 恋愛天国3、4月号/竹書房 64P

huyu1.jpg

 

STORY

●うちのクラスは男女関係なく仲がいい。ただそれは、堤邦広と安田朝永の二人を除いての話。この二人って、カッコよすぎて近寄りがたいんだよね。その上、間に他の人が入り込めないくらいの仲良し。だけど私、どうしてもこの二人と友達になりたい!どこにでもある普通の高校生活が送れると思ってた――。二人と普通に友達になって、遊んだり勉強したりできると思ってた。安田くんがあんな重い病気だなんて知らなかったから……。友情が愛情に変わり、やがて少年少女を大人に変える。

 

田舎に写真を撮りに行く話。
デビューした雑誌『Amie』に掲載するために描いていた作品(この作業をしていた時に廃刊の知らせを聞きました。)を恋パラ用にアレンジしなおしたものです。当時仲の良かった漫画家の百中氏の友達から『なぐさめHっていいよね〜』とのコメントをいただけて嬉しかったです♪

また、主人公が写ルンですを使っています。時代を感じる作品です。

 

(電子書籍配信中 最後に口づけて収録)

 

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

JUGEMテーマ:日記・一般

 

スポンサーサイト

Comments

Leave a Reply