『お出かけ』のまとめブログです。

 

ハート誕生日♪

5DAB39EF-8B86-4BE2-8941-B264F32851C92.jpg

前日は、お花を買い(自分で好きなお花を選びましたw)

行きつけのBARへ。

誕生日にシャンパンをいただきましたハート

 

誕生日当日は、グラマシーニューヨークのケーキと

マリリンモンローが好きだったという『パイパー・エドシック』のハーフサイズをワイン

チョコとシャンパンき 幸せな組み合わせで大好きですclover

 

 

ハート2015年人気No. 1のパンケーキきらきら

71358DB7-5DA0-4CB4-A5D2-4C131508664A.jpg

新連載の件で、

弁護士の森田梨沙さんに取材をさせていただきましたーハート

アクイーユのランチは初めてで平日なのに並んでいて

予約だったのでスイスイ入ってしまって申し訳ない〜と思いつつ

ランチをいただきました!

 

ランチも美味しくて、いいお話たくさん聞けましたーリンゴ

 

 

 

ハートお土産 お花のババロア

「東京駅に行ったら買おう!」と思っていたお花のババロア。

みかん味を購入〜♪

母と「綺麗だねー」と言いながらホールを二人でペロリ。

ババロア苦手な母も美味しいと食べていました桜

壊れやすいけど、プレゼントしたくなるババロアでした。

 

 

ハートお土産 グラマシーニューヨークのアップルパイ。

FB1D8B78-D346-498F-9A61-96C8DD9FF5F7.jpg

アップルパイ大好きはーと

最近、美味しいアップルパイやタルトタタンばかりに出会えるので幸せですりんご

 

昨年12月からこちらのアップルパイにはまって、この季節になるのを待ち望んでましたー!

今年はホールでは売っていないので、カットケーキ。

エルサルバドルコーヒーとともにいただきましたき

今年もめっちゃ美味しかったですハート

 

JUGEMテーマ:グルメ

JUGEMテーマ:日記・一般