スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

生きとし生ける者の唄-2002年ウーマン劇場11/19増刊号 恋愛天国11月号/竹書房 24P

生きとし生ける者の唄

2002年ウーマン劇場11/19増刊号 恋愛天国11月号/竹書房 24P

ikitosi.gif

 

STORY

●『年上の男の子』『ドロップ』の続編。

唯一カップリングされなかった堺君の話。

 

友達に『わらび餅』をネタをもらい即!漫画にいたしました。

友達の姉とHしてしまう設定がリアルだったせいか、実話と疑われました。もちろん実話じありません(笑)

また、この作品を読んだ男性編集者に男心をわかってると言われましたw

逆に理解できないからそれが見えて漫画が描けるのだと思います。

 

(電子書籍配信中・コミックス『ラブリー・ベイベ−』収録)

 

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

JUGEMテーマ:日記・一般

 

スポンサーサイト

Comments

Leave a Reply