ふたつのココロ

2004年 コミックハニー/角川書店 40P

kokoro.gif

 

STORY

●学生の寿志とOLのたまき。ふたりは学生時代に出会い誰もが羨むカップルだった。

たまきが就職してからは、寿志を子供扱いすることが多く、ケンカになってしまう。

ある日ふたりは大ゲンカをしてしまい、仲直りをしないまま何日か過ぎた頃、

学生時代仲の良かった後輩の鴇沢が寿志の所に訪ねてくる。

 

作品のテーマは『カレの浮気の理由をしりたい!!』でした。

担当からテーマを聞いた時は、男の浮気をなんで正当化しないといけないんだ?と不満に思ったものの

当時、取材と証し男友達から聞いた話は面白いものばかりでしたw

コミックハニーで描いた作品の中で一番お気に入りです。

 

(電子書籍配信中 『最後に口づけて』収録)

 

JUGEMテーマ:日記・一般

JUGEMテーマ:漫画/アニメ