スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

その天使キョーボーにつき-1998年月刊amie7月号掲載/講談社 32P

その天使キョーボーにつき

1998年月刊amie7月号掲載/講談社 32P

 

tensi.jpg

 

STORY

● 無法者の集まる街ワイルド ヘブン。そこに住む、賞金稼ぎアンジェルと弟ぶんの ダリルのお話。

 

 

なかよし増刊のコンペに落ちた作品でしたが、ある先生の代理原稿として縁あってamieに掲載。

〆切に間に合わず当時勤めていた広告代理店の会社が終わってから、amie編集部でカンヅメになり入稿後、そのまま会社に…。

タイトルは担当の好みです。私の希望は『WILD HEAVEN』でした。現在は、今のタイトルの方が気に入っています。

 

この話を思いついたのは、無法者の集まる天国には、どんな天使がいるのかな?って考えたことがきっかけ。

裏設定も詳細に考えたので、チャンスがあれば続きを描きたいと思ってましたが、この話を描ける雑誌とは縁がありませんでした。

カリ城を多少意識してますw

 

(電子書籍配信中 『この天使キョーボーにつき』収録)

 

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

スポンサーサイト

Comments

Leave a Reply