スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

彼女はそれを我慢できない-GIRL CAN'T HELP IT. -1997年月刊amie4月号/講談社 40P

彼女はそれを我慢できない-GIRL CAN'T HELP IT.

1997年月刊amie4月号/講談社 40P

 

kanojo.gif

 

STORY

●あかりの彼氏のタクムは、2人がつきあっているのを公表してくれない。

理由も話してくれないし、ストレスがたまり胃を痛める毎日。

ある日トイレでタクムの浮気ばなしを 耳にしてしまい…。

 

 

この作品は何度も何度もネームをきりました。

まず40頁で作って、32頁できり直し、また40頁に戻すという。

(でも最初の40頁とはまた別なものになりました。)

枚数にして200枚以上は切ったと思う。

 

プロの厳しさ…というか理不尽さも体験した作品。

でも、結果的にはそれが今の実力につながったのでありがたい経験です。

この作品は、友達からもけっこう好評でした。

 

(電子書籍配信中 『この天使キョーボーにつき』収録)

 

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

スポンサーサイト

Comments

Leave a Reply