スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

この3日間のお話♪(1日目)

3本続くうちの、1本目の入稿を14日に終え

『仕事を考えず自由に過ごせる時間は2日しかない!』

 

…ということで

1日に2本くらい予定を入れておきました。

 

15日はネイルとヨガ。

ネイルとヨガの時間がたっぷりあるので、

一度家に帰ろうかとも考えたんですが

前日に夕方、食事の予定が入り

そのまま出かけちゃうことにしましたちゅん

 

ネイルは地元のネイルサロンで♪

自爪はストレスで割れやすく放っておくとボロボロになってしまうので、ネイルは必須!

今回は初のネイビー!とても気に入ってますハート

お友達にも可愛いと好評でした!

 

 

さてさて、ネイルの後は渋谷。

占いランチ会でお世話になっている

Mintyさんのところへ♪

いつもは予約でいっぱいなのですが、この日はタイミングよくすぐに鑑定してもらえました!

 

そして早速鑑定へ。

仕事が終わって感情が『無』の状態になっていて

『ありがとう』の言葉に気持ちが入らない…と相談すると。

自分が思っている以上に疲れきっているとのこと。

 

目標を立てても、気持ちが自分を信じきれないという問いには

軸さえ決めていれば、多少気持ちがぶれても大丈夫とアドバイスをもらってきました。

 

10分の鑑定でしたが、その他にも気になることを全部聞いてきました。

Mintyさんとお話しできて少し気持ちも上向きに。

 

 

鑑定の後は、友人との食事まで時間があるので

渋谷から歩いて明治神宮へ

明治神宮は、大晦日ぶり。

明治神宮は、もやもやしてても参道を歩いているとスッキリしてくるから大好き。

 

参道を歩きながら、住所と名前を告げ

『軸を決める』ということについてお話ししながら参拝しました。

 

参拝の後、おみくじを引くと…

『誠実な心があれば、その志を突き通すことができる』と書かれてました。

 

目標に誠実…。これをどう捉えるか…。

そして行き着いた答えは

『真心を持って接する』というものでした。

 

漫画に対しても、人に対しても、何かを行動するにも、目の前にいる人、その先にいる人へ真心を込める。

もちろん、自分に対しても真心を持つ。

 

夫婦楠。

私が撮る時、いつも外国人の夫婦が寄り添ってます。

今回もDocomo80

 

 

明治神宮の後は、『かぼす蕎麦』がオススメのお蕎麦屋へ。

実は、待ち合わせはMintyさんのお母様のeco先生でした〜♪

eco先生は、気功、スピ鑑定、ペット鑑定、除霊とMintyさんとはまた違ったタイプでスピリチュアルカウンセラーをなんですが、普段はそんなことを全く感じさせない、ふんわりと親しみやすい感じの方なんですクローバー

会おうと何度か話題が出つつも、なかなか時間がゆっくりとれなくて、久々の会食でした。

 

ハートに見える器も可愛いはーと

イチジクの天ぷら、ふわっととろけて美味しかった〜キラキラ

念願のかぼす蕎麦!

お腹いっぱいになってたのに、ペロリと食べれるさっぱり感!

また食べたくなる美味しさ!!

 

美味しい料理を食べると会話も弾む〜♪

eco先生にずっとやりたいとご相談していたことも、来年からできるようになるというお話しもいただいて、やりたいことが増えてきました♪

本業の間にチョコチョコと楽しいことができたらって思ってます♪

 

 

お食事の後は

お友達のヨガインストラクターyocoちゃんヨガへ。

ストレッチにしながら体の状態をお話しして、参加している方のその日の体に合わせたヨガを指導してくれます♪

教室まで遠いけど、終わった後のすっきり感が気持ちいい。

まさに今日、明治神宮のアドバイスにあった『真心』のこもったヨガでした。

 

 

ヨガの後は、どっぷり疲れたのでワンクッションを入れに地元の行きつけのお店へ。

甘さ控えめのレモンスカッシュでリフレッシュハート

 

家に帰ってすぐに眠りにつきました。

 

2日目に続くw

 

JUGEMテーマ:日記・一般

スポンサーサイト

Comments

Leave a Reply