『美味しいカツが食べたい!』と思った時
かつ吉』行きたい♪と思う人って多いと思います。

なぜかと言いますと!
一度行ったら、名前も味も忘れられない…。
それくらい美味しいんですき

衣のサクサク感やお肉の柔らかさ
そしてソースに付け合わせの漬物!
シソご飯に…
ああ、なんでウチの近所にないの!?
次に引越しをする時は、食べたい時にかつ吉に行ける距離に…なんて考えたくなるほど。(これ本心!)
家でかつ吉は味わえないですが、ソースはお土産で買えるので、ソースを購入することも数回。

そんな美味しいかつ吉で
代表取締役のYさん主宰の昼かつ会が行われているという話を聞き
定員に達していたのですが
タイミングよくキャンセルが出たので参加させていただきました!

かつを食べようと思っていたのですが
参加者の方が
「ここの蟹クリームコロッケを食べたくて通ったこともある」
と言っていたので、私も蟹クリームコロッケの入ったコースに。

本当は蟹クリームコロッケ、あまり好きじゃないし
カキフライもあまり好んで食べなかったりするのですが
その場の勢いに乗ってしまいました。

そしてこちら…。

蟹クリームコロッケ…めちゃくちゃ美味しいんですけどッ!!
カキフライも独特なクセがなく美味しさがふんわり広がってく〜き

エビフライもとっても美味しいんですけど
蟹クリームコロッケのファンになりました。
今度来た時は(お肉も食べたいので)単品で頼みたいかも!

美味しいものを食べると幸せになるって本当よね〜♪
なんて思ったいたらあっという間に完食!

デザートをシソのお茶でいただいて
これがまた美味しかったハート

ランチ会の最初に
営業の極意!のお話を15分ほど聞かせていただいたのですが
このお話もとっても面白くて
占いイベントを主催する時や文章を書く時に
アレンジして役立てようと思いました手 
ふふふハート

JUGEMテーマ:日記・一般