スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

高級な…

新宿高島屋でカールユーハイムのバームクーヘンを購入した日に
気になっていたキットカット ショコラトリーにも行きましたー!

京都に行ったお土産に
抹茶とほうじ茶のキットカットを買ったのですが
自分は食べてなかったので、いつものキットカットとの味の違いが気になってて…。

京都と同じものはなかったのですが
こちらは高木康政氏監修のもの。

ミルクとホワイトは画像を撮る前に
先にいただいちゃいましたー!

キットカット、最近食べてなかったので
味比べができず…「うん、これキットカット!」…としかわかりませんでした。
気軽に食べるお菓子だったキットカットが高級だとちょっと戸惑う…。
でも、ホワイトチョコは美味しかったな♪

そうそう私の周り
キットカットを好きな方が意外に多いことが分かりました。
お土産に持っていくとかなり喜んでいただける。
受け取った方が私の想像より温度が1、2度高いです。


こちらのキットカット1本324円。
ギフトボックスミニは箱入りは1080円。
次回はバレンタインディーに購入しようかな。

JUGEMテーマ:日記・一般

スポンサーサイト

Comments

Leave a Reply