スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Merry Christmas〜♪

はい。本日もワタクシ、仕事でございますー!
眠れる時間はあるかなぁ〜?
というか、作ります。

とはいえ、ちょっと早めのクリスマスは堪能させていただきました!
大井町にある和食薬膳ダイニングバー魔法の粉のクリスマスパーティークリスマス
お友達のヨガ講師yucoちゃんと一緒に参加してきました!

この色あざやかな料理!



家でも作りたい豆腐のグラタン♪


薬膳カレーのコロッケ。揚げてないヘルシーなコロッケ♪


この鶏肉がおいしかったー!


実は食べ損ねてしまった、タイ。
美味しんぼのあの料理だ!と感動して写真に収めました。


ケーキの手作り感もあたたかさを感じました♪

初めての方ばかりでしたが、お話がしやすくて楽しい時間を過ごせました。
心と体の栄養たっぷりの薬膳料理、来年は噂のカレーと餃子を食べに行こうと思ってます♪


JUGEMテーマ:日記・一般

スポンサーサイト

Comments

けいこ
2015/12/24 12:18
Xmasパーティーご参加&ブログにup、有難うございましたm(__)m(*^-^*)
またお待ちしています!
和食薬膳ダイニングバー魔法の粉 齋藤敬子
はくる
2015/12/24 17:50
けいこ様
先日はごちそうさまでした♪
また伺います!

Leave a Reply