七色☆エクスタシー

松文館のオムニバスコミックスで連載をしていた
七色☆エクスタシー
電子コミックスの配信が
12月21日に決まりました〜♪

12月21日以降、2話、3話と
毎月配信されていきます!!


第1話は、無料でDL
(通信料はかかってしまうけど)
できるので興味がありましたら、
ぜひお試しを〜♪♪♪

こっそり感想等をいただけたら、
嬉しいです。

美少女オーラ探偵 七色☆エクスタシー

明日、21日より
携帯の電子コミック『Handyコミック』より

美少女オーラ探偵 七色☆エクスタシー

配信です!!


主人公は、金光村出身の蓮見七色。
実は彼女は、巫女の修業で東京にきている。

その巫女の修業とは、ダークオーラを放つ人物をみつけ
それと交わる事で浄化をし、それによってあらわれる水晶を108本
集め

さらに、祭りの日にいなくなってしまた
最愛の双児の兄、誉を探し出すという…。


TL漫画です〜♪
ぜひとも宜しく!!





恋愛系サプライズバー PEACH PARADISEへようこそ

年末ですね〜。
毎年、〆切も年越しをしていいた私ですが!!
今年は21日に全ての〆切を終えて、
(まったくもってミラクルです!!)
のんびり、年末年始をむかえられそうです〜♪


猫とまったりの日々…。
至福です。


近況は、そんなところで、お知らせです。

電子コミック『Handyコミック』より
明日、12月28日から

恋愛系サプライズバー PEACH PARADISEへようこそ


…が、配信スタートになります。
『恋愛系サプライズバー』っていったい何?と思われるかもしれないんですが
それは読んでのお楽しみ〜。

…でいいのか!?

DLしていただければ、1頁目にその答えが乗ってます★


作者名『藤堂はくる』で検索してください♪

ご報告。

久々の更新…冷や汗
事後報告ですみません〜汗汗汗


赤りんごまずは、携帯で連載中の
『恋愛系サプライズバー PEACH PARADISEへようこそ』
DL有難うございます〜さくらんぼさくらんぼさくらんぼ

今週のランキング(2008年3月8日現在)

3位!!

ぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴか

有難うございます〜!!

携帯で連載は、初めての事だったので、
不安を感じつつも、過激なテーマでど〜ん!!と行ってみちゃった訳ですが…
シリーズ2話目にして嬉しい結果がでて、
テンション右斜め上モチベーション右斜め上上がりますね〜右斜め上右斜め上
この漫画を描くきっかけにもなった出会いに感謝ぴかぴか


『恋愛系サプライズバー PEACH PARADISEへようこそ』は
電子コミック『Handyコミック』で連載中です。
ちょっと過激なスペースでの恋愛模様…ハートです!!

今回の主人公メイコの話が終ったら、家出少女&少年の純愛話になります。
そちらも只今、執筆中なので、お楽しみに〜!!
(…していただけると、大変うれしいです楽しい




赤りんごそして、4月8日、白泉社から新創刊される『Jossie ジョシィ』
『ラブラブカクテルをもう一杯』
掲載されます。

こちらも只今執筆中です汗

ここで出てくる全てのカクテルは、
私がよく通ってる地元のバーで実際作ってもらったものぴかぴかぴかぴか
最後に出てくる、とっておきのオリジナルカクテルは、
バーテンさんとお話しながら作ったオリジナルカクテルです〜バー
(お酒が弱い人用に考えたもの)
そんなリアルさが作風に表れてるといいなぁ〜…って希望ですか!!

こちらも宜しく!!



赤りんご芳文社の4コマ雑誌
『本当にあった(生)ここだけの話』
『超スーパー 本当にあった(生)ここだけの話』

引き続き4コマ掲載中です。



赤りんごそしてまた新たに、ぶんか社
4月29日発売無敵恋愛S*girl
そして、春から別冊 本当にあった笑える話にエッセイ漫画を3回短期連載で
増刊 本当にあった笑える話pinky
では4コマの連載が始まります。



赤りんごそれと…すっごく地味〜に携帯配信している
七色☆エクスタシーの続編もそろそろ描きはじめます。
配信は地味〜…なんですけど、巫女が主人公でHで事件解決しちゃったり
近親相○があったり、ストーリーは、ぴかぴかハデ!!ぴかぴか
大好きな話なので、もっと皆に読んでもらいたいんですけどね〜…。
ピーパラと違って読者を選んでしまいそうなお話なのでしょうがないかなぁ…。
地道にコツコツ読んでもらえるよう…こちらも頑張ります!!



え〜、とりあえず、そんな感じで仕事のご報告でした!

ご報告。

またしても事後報告ですみません撃沈


かわいい3月28日発売無敵恋愛S*girl
急遽再録が(正しくは、再々録汗)が掲載されました。
初登場で再録なんて…ってお話ですが、大人の事情です。
「またこの作品かよ」…って思われた方、すみません。

4月29発売の無敵恋愛S*girlには、
予定どうり新作32頁が掲載されます。
予告とまったく違う話になってしまいますが…汗
予告の話は、構想を練り直して次の機会に…。


また、ぶんか社つながりで、4月か5月発売の
増刊 本当にあった笑える話pinkyに4コマが掲載されます。
芳文社の本当にあった(生)ここだけの話とは違った、
より恋愛&H色の濃い4コマになってますラブ
こちらの4コマは連載になります。



かわいい白泉社から新創刊されるJossie ジョシィ4月8日発売なので、
もうそろそろですね〜ぴかぴか

『ラブラブカクテルをもう一杯』
女性バーテンダーのお話です。
ここに出てくるカクテルは、
地元のお気に入りのバーで全て作ってもらったもの。
お酒に弱い私でも楽しく飲めるカクテルなのでオススメですぴかぴかぴかぴかぴかぴか



かわいい芳文社の4コマ雑誌
『超スーパー 本当にあった(生)ここだけの話』
引き続き4コマ掲載中です。
よろしくぴかぴか



最近、仕事のご報告日記しか更新してないなぁ。
近況といえば、今年は恒例の花見も出来そうにないので、
途方にくれてますよ…撃沈

そうそう、最近(2月頃から)アイスワインにハマりましたワイングラス
自然に凍ったブドウで作られたあま〜〜〜〜〜〜〜ぃワインなんだけど
これがワイン苦手な私にも美味しくてぴかぴか
ネットで買い込んでしまいましたよつばのクローバー

甘いお酒が好きな人やワインやお酒が苦手な人にススメてますラブ



…以上ご報告でした。
また、近いウチに!!

Ranzuki

08-07-15_003.jpg
23日発売の『Ranzuki』にモデル、みぽちゃんの実体験の恋愛漫画を描きました〜!!!

ギャル雑誌に自分の漫画が掲載されると思うと嬉しくて、今からドキドキしてます。



嬉しいといえば、7月上旬の週に
電子コミックで配信された
『恋愛系サプライズバー
PEACH PARADISEへようこそ』が

TLジャンルでダウンロード数が『1位』になりました!!


これも、皆様のお陰!!!
有難うございます。


特集ページを作って下さったビットウェイさんにも感謝!


かなり仕事のモチベーションが上がりました。


これからも頑張ります!
有難う。




さて、現在
今月の〆切が3本終わり、残り3本の作業に入ってます。

今日は、カフェで4コマのネーム。
画像はその時食べた、桃のコンポート!

幸せになる美味しさでした。

美少女オーラ探偵七色エクスタシー 〜ケガレの章〜


 Handyコミック
にて、配信してました!!

2年ほどお休みしていた
美少女オーラ探偵七色エクスタシーの続編です。
最初の12頁のみカラーです


今回は、ケガレというダークオーラを放つ人物を中心に
描いて行きます。

次回は、ケガレと七色の関係についての謎も明らかに…
なる予定。(今年中に描きます!!)
早く描きたいなぁ。

配信のお知らせ。

 6月4日に
『脳科学者とセックスと私〜恋する媚薬』『まんが堂 27』より配信になります。

日記でなんどか書いた『脳科学者』漫画の配信が決まりました!!
電子コミックは、紙のまんがに更なる演出が加わり、読者として作品を読む事が出来るので、私も配信が楽しみです♪





脳科学者とセックスと私 恋する麻薬(エンドルフィン)

6月4日『まんが堂』より配信された
読み切り脳科学者とセックスと私 恋する麻薬が……!!!!

6月7日『総合まんがランキング』で1位にランキングされました!!
有難うございます〜〜〜〜!!!

昨日、北参道で仕事をしていたんですが、仕事が2時過ぎに終わってしまい…19時からエネルギーヒーリングの予定が入っていたので、家に帰るにも帰れず…。

北参道から池袋が副都心線で一本なので、編集にアポをとって、打ち合わせ&お話しに行きました!!

そのとき
「先日リリースした、藤堂さんの他社の読み切り、総合3位でしたよ。」 
と、知らされ『え?、え?』と大興奮!その場で携帯を鞄から取り出し、
「まだ見てなくて…」『まんが堂』を検索、そして総合ランキングを見ると… 

テンションMAX!!
総合、初めての1位です
ピーパラでは、TLジャンルで1位になったことはあっても、総合では3位どまりだったので、すなおに嬉しい!!
しかも、この作品2話読み切り!!ピーパラのように十数話あるわけじゃないので、たくさんの人に読んでもらえたと思うと幸せです。

この作品が出来上がるまで、話を考えてはボツをくりかえしモチベーションも下がって『もうなにも浮かばないぃぃぃぃい!!』やさぐれてFF外伝をやってたら、ふと思い浮かんだ案。
藤堂に…と依頼してくれた編集さん、ご迷惑かけまくった担当さん、読んでくれた皆様、そのとき読んだ本、日記、話した言葉、出会った人、全てその作品の力になっていて、この際だから、大きくいってしまおう。 地球のみんなに感謝ッ!!  
みんなみんな愛してる



 

そして、記念写メ。
今日のランキングは、2位です
1位の時に見れてよかった。

おしらせ

明日29日発売の
無敵恋愛S*girl 9月号(ぶんか社)に24ページの漫画が掲載されます。

タイトルは
『純×恋 〜感じやすい気持ち〜』です!!

S*girlでは、前に居酒屋を舞台に漫画を描いたんですが
今回も飲食(居酒屋)で働くボーイッシュな女の子が主人公。
初体験がテーマのお話です。

読んだ後、ほんわかした気持ちになれれば嬉しいなぁ…と思って描きました。

今回の男の子は、ひかえめな草食系?
ワガママで見栄っ張りな男の子を描くのも好きだけど、
ダメっぽい男の子を描くの大好き

自分のダメな所を認められる強さが
相手を受け入れる優しさに繋がるような男の子はキュンときます(笑)


TLのジャンルって『ドS』が好まれるんだけど
私は開き直って(一見)草食系を描いていきたいな〜…って日記を書きつつ思いました。
自分の中で『こんな男の子が好きだ!!』っていう気持ちを今、とても出し切りたい(笑)


…でも、まあ…次回作は、そんなタイプの男性じゃないので
(次回のテーマは、大人の男
なので、もうちょっと先あたりに…。


話は、『純×恋 〜感じやすい気持ち〜』に戻りまして…
印刷の都合で、最初のページに出てくるバイト先の店長の脇の毛が
すごい事になってます(笑)
今後、脇の毛を描くときは気をつけます…

12345>|next>>