新しい自分が始まる その1

そんな思いで今日は目覚めました。

PCで漫画が配信されて
このブログを読んでくれる人が多くなったので
どこまで自分の思いを公開している日記に書いていいのかと
考えてしまうんですが
書きたいという気持ちが大きかったので
書いちゃいます。


長い日記になりそうなので
「フォーロー・ミー!!」となんて叫んで旗を振りながら突進
みんなが一緒に走ってくれている!と思って振り返ったら
『あれ?アタシ一人!?』
みたいな状態になるかもしれませんがw


昨日は、お友達の占い師さんを2人お招きして
新居でお茶会を開きました。

このブログでもよく出てくる
私のお抱え占い師の占い屋瑠美さんと
エンジェルカードリーディングやローフードの講師をしているさん

瑠美さんのと出逢いは、
占いのシューフィッターwイエティの土川さんから
私にはこの人が合うと紹介されたのが始まり。
その当時の悩みやしがらみを一緒に解決する手助けをしてもらいました。

その時思ったのは、占いは頼るものじゃなくて
自分を見つめ直すもの。
自分の夢や目標がずれてしまった所を修正する場所。
答えは自分の中にある。

その出した答えの中に『天使』というヒントがありまして〜。
天使信仰に興味を持ったのもその頃から。
でも、その前から天使はたくさんの信号を送っていたみたいで
数年前に買っていた本の中に
今まさに読みたい本、一生持っているだろうと本があって
驚かされました。

やり方や頼るものの名前は何でもいいんです。
神でも宇宙でも、天使でも、自分の脳でも。
私は天使が一番しっくりきたというだけの話。

絵画、タロット、映画、聖書、海外ドラマ
いろんなカタチで天使が描かれてて
その紐を解いていくのもたのしい。

そして、なにがいいって
嫌な事は全部、神様や天使に丸投げしてしまえること!
『大っ嫌い』って気持ちを抱えてるのって心地よいようで
本当はとても辛いんです。

恨みや辛み、妬み、執着のようなマイナスな感情って
栄養のない脂肪分たっぷりの食べ物。
クセになって止まらないけど、食べると太るんですよ〜!!
ハッ!!…と気づいたら10キロ増量!!もう…簡単には戻せない…と
そのクセになる食べ物あきらめて食べてるような感じ。
だって、作る手間もかからないし、簡単に買えるし、なんせ楽だし〜。

でも、本当に大切にしたいものがわかると
その恨みや妬み(脂肪)は自分にいらないものだと気づく。
もしくは、自分の怒りの本当の原因に気づく。
じゃあ、今までの生活や思いをどう修正すればいいのさ〜!!

…ってキレ気味に思った時
実はずっと手を差しのべていたのが
神や天使、脳(自律神経)…といった存在。

自分で考えるのは、キャバオーバーになってるのに
自分で解決しようと思って行動したり、考えたりしていると
天使や脳が『休め』って信号をこっちが受け取らないと
病気やウツにまでなっちゃうんですよ!w

肩こり、冷え性、微熱
心だけじゃなくて、体も信号を送ってる。

逆に、手を差しのべていることに気づき
全部神様にゆだねると少しずつ現状が変ってくる。
助けてくれる人、守ってくれる人に出会える。
いいお医者さんにも巡り会えたり
とにかく、心がリラックスできる。

その心のリラックスを一度味わうと
怒りを抱えていた自分がいかに辛かったと気づけるんです。
ダイエットが成功した後
『今まで、フゥフぅ言いながら、10キロの脂肪を抱えて階段の上り下りをしていたんだな〜』と軽くなった体で気づく感じ。


あ、横道にそれてたw
新しい自分の話は、次の日記に〜。




そして、今の私の気持ち↓




新しい自分が始まる 2

続きです。


占い師の友達、2人を家に招いてのお茶会。
(今思えば、新月のパワーが強い時に開いたのも
導かれたような気がします♪)

今日は、新しい自分に出会えるワクワクした気持ちで目が覚めました。
そのお話をしたかったんですが、話が思いっきりそれてしまったのが
前の日記ですw

人をお招きするって、
どんな料理(つまみ)を用意しようか…って考えるのが楽しいw

たいした事じゃないのですが
安いマーマレードジャムに、ピーナツを刻んでいれると
とても美味しい事を発見!
(コレを買ってきたガーリックトースとや
ヨーグルトに入れるとマーマレードに香ばしさが増して
シリアルより美味しい!オススメ!)

ムーミンママのレシピとTVで紹介されていたもので
ピーナッツをクルミと間違えて使うという
ハプニングからできたジャムペーストだったんですが
私の定番にしようと思うくらい気に入ってしまいました♪



さてさて、先日来て下さった占い師さん2人。
石の波動やエネルギーを感じ取ってしまうプロの占い師なので
新居…(一応、鑑定して吉方に引っ越したし
母や今まで来て下さった方々には居心地がいいと言ってもらえているんですが…)
エネルギー的にどうなの…!?とドキドキだったんですが
和んでいただけたようでホッとしました〜。

話もとても面白くてつきない!
あっという間に時間がすぎて、まだまだ話足りない。
それくらい楽しかったです。
何が楽しいって、スピ話を思う存分話せる事!w
いつもは、大丈夫、私…地に足ついてますよ〜!
こういう考えもあるってだけで、考え方の一つとしてですよ〜!って
前置きをしてから話したりするのですが
今回はいきなり、幽体離脱のやり方の話だったり
そこに批判や議論がなく、
そんな面白いものが!?見た事ない世界が!?と好奇心刺激されて
「いま、みんなで幽体離脱しちゃう?」
なんて会話になって
「ま、待って!(漫画家の私には心の準備が…!!)」
みたいな…w (結果しませんでしたが)
そう、ドラえもんの世界に一緒に行こうよ!フツーに行けるよ!
な、ノリなんですよ。
それに、話をすればするほど、2人の占い師さんのことをリスペクト!

この日の出来事を、今思い出すだけでも楽しくて
花見や花火を観に行った日のことを忘れないように
このお茶会も脳裏に焼き付くような楽しい日だったんです。


そして、翌日目が覚めたら
新しい自分とが始まるという気持ちになった事。
ゴマの事があってから、朝目覚めてこんなに幸せだと感じたのは久しぶり。
自分が愛に包まれているのを感じるんです。


それに、すごく贅沢なサプライズもいただきました。

お二人からアドバイスをいただいたんです。

久々にあった瑠美さんは、さらにパワーアップしていて
(鑑定してもらう度にスキルアップ&パワーアップしてるんですが)
なんと!ハグや手をつなぐだけで、カードというツールと使わなくても
アドバイスを感じるようになっていた…。

RPGで言えば、初めてあったときは、ホイミだったのに
ベホイミ!今日の魔法は、ベホマ通り越してベホマズンッ!?
ぐらいの衝撃!!

海外ドラマのメンタリストは、質問して反応を見て相手の表情を見ながら
あたかも自分が言い当てたようなホームズのような観察眼、テクニック、技術。

占い師はミディアム、受け取るもの、感じ取るもの、パワー。

浮かぶもの、映像、言葉を相手に伝えて
その解釈をするのは、私自身。その時に、質問をすると
違う方向を向いていたら向きはこっちだよ!って教えてくれる。


瑠美さんからのアドバイスは
私の場合は中がキラキラ輝いていて、外との間を
グレーのベールでつつんでいるそうです。
外の世界に魅力を感じなくなっている。

だから今日のお茶会のように、外から影響を受けようとするのではなく
自分から発信した方がいいとの事でした。

漫画を描くと言うのもその方法の一つだな〜とアドバイスをもらいながら思いました。
描きたいと言うものが私の中にあるので、それをまとめるのかな〜?って。

そして、猫の話。
耳の黒い猫がいる…という話になり
それは、ゴマ?ネネ?チョロ?トム?…(タマ…はお姉ちゃんだろうし…)と特徴を聞くとあまり鳴かないし、グレー。ということでやはり、最近亡くなったゴマが遊びにきてくれているそうです。

寝ぼけている時、猫が布団をある感覚を感じたことがあったので
側にいてくれるんだな〜って思ったけど、言葉でもらえると嬉しい。

ときどき、寂しいな〜って思った時に、
「ここおいで」と布団をトントンとたたいて、
ベッドに乗ってくるゴマを想像してます。
寂しい時に自然と隣に来てくれる猫でした。
そんなとき、実際エネルギーとしてゴマはいるの?と聞くと
晶さんから、いると教えてもらいました。

見えないものだから、信じるしかできないけど
ありがとうという気持ちになれました。
(あ〜、ゴマの話を日記で書くのは泣ける〜。
口で話すだけなら、もう涙は出て来ないんですが…。)

他にも瑠美さんからアドバイスをいただいたんですが
忘れてしまった…。
やっぱり鑑定をしてもらったときは、メモるか録音するかしないとダメですね〜。


と、言う訳でつづく。




新しい自分が始まる 3

占い師さん2人を招いてのお茶会
つづきでございま〜す♪

新しい自分が始まる 1


そして!
エンジェルカードリーダーの晶さん。
天使大好きな私にはとても気になる占い師さんの一人で
イベントで見かけた時、占いをお願いしようかな〜と思いつつも
モジモジしてたんです。

そしてそんな私に天使からのメッセージが!!
あれは…〆切間近の2月。
こんな時に出かけるなんて口が裂けても担当さんには言えない……。
そんな状況の中、直感で
『イエティの2周年パーティーに参加した方がいい』とメッセージが。
それに、見る数字もネットで引いたカードも『行け』としか出て来ない。

そして、そのパーティーに参加した時
この人に会うためだったのか!…と、感じたのが
晶さんでした。
萩尾望都の話で盛り上がり。
オスカーの魅力を語り合い。11人いるの衝撃とか
浦沢直樹の話、手塚治虫話等々…。(敬称略)

漫画好きな方と出会ったのも話が盛り上がったのも久しぶり。
大好きな 花の24年組〜!!
漫画家になる前の漫画に対しての憧れという気持ちを思い出しました。

だから、天使が引き寄せてくれた出会いと私は思っています。


そうそう、天使と言えば
先月、日中に町田付近を歩いていた時、車で声をかけられ
気づかないフリして無視していたら
車が引き返して追いかけられるという怖い思いをした事がありまして〜
『ミカエル様助けて!!』と必死でお願いしたら
パトカーとすれ違いました。

それくらいワタクシ、天使が大好き
些細な願い事、叶ってほしい事(疲れてるので電車にすわりたい〜など)を
しょっちゅう天使にお願いしてます。
先日、徹夜続きで手が震えて、ペン入れが出来なくなった時は
ミカエルだけでなく、ウリエル、ガブリエルにもお願いしました。
大切なのは、叶った!と思うこと。そしてありがとうと喜ぶことが
天使や私自身への心のサプリなんだと思ってます。


またまた話がそれましたが〜
晶さんは、知識や経験、考え方、感じ方が話を聞いていて面白くて
彼女の話の中に漫画のヒントがたくさん隠れてました。
ああ、尊敬してしまう〜。

そして以下は、晶さんからのアドバイス
メモっていた事をそのまままとめます。
すみません、自分のためのメモになります。
同じカードが何回か出てきたのでメッセージが重なってます。
たぶん大事な事なので2、3度言われたんでしょうw


静けさの中でゆっくり湧き上がるエネルギー(心の声を聞く事)
子供の頃の遊び心、夢中で楽しんだ事、◯◯ごっこ
心地よさがキーワード。

願い事は叶いつつある。
ぼ〜っとしてても願い事は叶って知るから
安心感を持ったまま、休息を。

近未来は
自分らしさを認め愛せる。
空想したり、無邪気に過ごす。


今後いろんな気づきがあり
ありのままの自分につながる。
本当に欲しいものを見つめる。
ゆっくりと自分を内観して目標を定める。


天の導きはすでにあるそうなので
ボディケアを含めて休息を。
(先日の〆切から右肩に痛みと腕にしびれが…気になるので
近いうち整骨院か整形外科に行くことにします〜。)

もっと自然体でいい。
些細なことも天使に頼っていい。
話したい人と話すきっかけができなかったら
援護射撃をお願いしたり、こんな事をこの人ともう一度話したいと具体的にお願いするといい。口に出して言うのが大切。
一回でダメ、というのではなく、そこで間違いに気づき、正しく願う。

たとえば、赤いものが食べたいと願って
リンゴをもらう。でも本当に欲しいものはスイカだと気づいたら
スイカをまたお願いすればいいとのこと。
もしかしたら、スイカを食べた後、トマトだったとわかるときもある。
その時はトマトをお願いする…というように
何度も願っていい。

夢にメッセージを送るので
ポジティブなものを感じたらメモるといい。

最後にはミラクル。奇跡的な事が起こると信じる事。
とにかく自然体で。

静けさの中で、無邪気に遊そぶ。
子供かインナーチャイルドに縁がある。仲良くなる。

友達や付き合いが変っていく。
キーワードは音楽。



そして、今日夢の中で
アジカンを聴く私がいました。
引っ越す前当たりから、洋楽ばかり聞いていたので
アジカンは疎遠になってたんですが
久々にiTunesのライブラリでアジカンの開く。

手が勝手に『ブルートレイン』をクリックしてました。
夢では他の曲だったんだけどw
今日だけで一気に再生回数が増えました。


ひゃ〜。
というわけで、新しい自分が始まる予感を感じた流れを
だらだらりんと私しかわからないように書いてしまったかも。


私へのメッセージですが
私だけのメッセージではないので
同じタイミングで、同じような悩みを抱えた人とシェアできたらと思って書きました。


みんな、願いは叶うんです。
ただ、願い方を間違えてたりする。
それは、本当にやりたいコトを自分が気づいてない事が原因だったりもするので
自然体でゆっくりと、自分が本当に何が欲しくて、何をしたいのか。
それを楽しみながら無邪気にみつける。

つまずいたら、天使にお願いして助けてもらう。
そんな風に脳天気で楽しく生活して、漫画を描くのが私の幸せなんだと思います。

子供の頃の無邪気な遊びって多分デビュー前に
漫画を描いて遊んでいた事なのかなって時間がたってから思いました。
私の内側にあるキラキラしたものもそれのような気がします。



2年ほど前から、ご縁のあるヒーラーのミコトさん。

2年前にエネルギーヒーリング(レイキ)を初めて体験して
こんなものがゲームの世界だけじゃなく、この世にもあったのかッ!!
と未知なる扉を開いたのですがw
その体験日記はこちら

先月、ミコトさんのサイトに行ったら
8月中キャンペーンを実施するという事で
ソッコー遠隔を申し込み。
新月の日にヒーリングを受け、
一緒に私だけのオリジナルブレスレットもオーダーしました


そして、できあがったのはこちら
今の私を後押ししてくれる石たちです♪

32歳くらいからかな〜。石が大好きでいくつか持ってます。
でも、アクセサリーとしてつける事がほとんどで
浄化もエネルギーチャージもな〜んもしてません。
気が向いた時に、水道水にしかも10〜15秒くらいあてるだけ。
それもここ数年やってない……。
なので、うちにある石たちは、エネルギースカスカかもしれないw


この画像ブレスレットは、届いたときからつけてます
いつもは重さを感じはないんですが、重たく感じたらはずし
ときどき太陽光に当てたりしてました。
(それもはずした際、適当にベッドの上に置くだけ)

そして最近、ローズクオーツも気になっていて
このブレスレットとセットでつけてます。


そして、先日
今度は対面でミコトさんのエネルギーヒーリングを受けに行ったとき
石をお見せしたら、
「大切にしてもらって石も喜んでいる」と言われビックリ!?
つけたくない時にはずして、ときどき太陽に当ててただけなのに〜!!
私にとってはなにげなくしてた事が石に喜ばれる事だったなんて…と
とても嬉しい気持ちになりました

石は私から出るものを沢山吸収していたようで
ミコトさんにお見せする前は、輝きが衰えてたんですが
ミコトさんの癒し効果で石の輝きが復活。
でも、集中力をサポートする石だけがくもりがとれず
流水で浄化するようにアドバイスをいただきました〜。


そして、一番話したかったのがココ
一緒につけていったローズクオーツ!!
輝きがにぶくて、エネルギースカスカと言われ
『ローズクオーツは月光と相性がいいので1時間くらい当てて下さい』と助言をいただきその夜、実行。


ええ〜ッ!?って、マスオさん並みの驚きですよ!
キラッキラッ です。
母も変化に驚いてました〜(その日は、実家に帰ってたので)
それにつけていても、重さを感じないくらい軽くなりました ♪


この石たちだけに学んだことじゃないけど
最近、愛情について考える事が多くて
とくに考えるのが今年亡くなったゴマの事。
他の猫たちに比べると愛情を注いでない気がして
もっともっと愛情をそそげば…って亡くなったすぐ後は後悔したけれど

それって、私の押しつけな気持ちみたいなもので
ゴマには、アレくらいの距離が丁度良く
ゴマ自身は大切にされていると感じていたんじゃないかと…。


ミコトさんのエネルギーヒーリングを受けていた時にも
そう思える体験をしました。
ヒーリング中、あるイメージが浮かんできて、
それは母のように包まれる大きな愛。そして女神が出てきて、
その瞳を見つめようとしたら、目を閉じてるんです。
(その前に出てきた女神のところに連れて行ってくれた人も目を隠してた。)

「なぜ、目を閉じてるんですか?」と聞いて見ると
余計なものまで見えすぎてしまうからと。
真実を見つめるには、いったん目を閉じることが大切なんだと感じました。
自分のエゴや感情の目を閉じて、相手のことをじ〜っと感じる。
そこから見えるものを見ると、ゴマや石の感情が見えるのかな〜と…。



そうそう、ミコトさん曰く
今年の私は土台を作り直す年なんだそうです。
過去の感情を思い出し、今の視点でそれを見直す作業を今後もしていくようです。

昨夜、ものすごい寂しさに襲われましたが(これは幼い頃の感情だと思う)
ミコトさんに言われた事を思い出し、
今の視点でやさしく包み込むイメージをして乗り越えましたw

先日観たTVで奈美悦子さんが過去の自分のインタビューを受けていた時
病気の事を語り出したら呼吸困難、吐き気をもよおしていて
私の場合、それほどじゃないけど、過去の思いをニュートラルにするって
それくらい苦しい思いをすることなんだと感じました。
自分をいったん更地にして新しい家を建てる準備をする。
覚悟は出来てるんで、大丈夫です。
一度乗り越えたものだし、乗り越える強さも身につけているし
辛い時はその感情を神様に丸投げするテクニックも身につけたしw


他にも話したい事はあるけど、
長くなるのでつづきは次の日記で。


今日は、おやすみなさい



言霊

欽ちゃんの本を読んで
言葉の使いかたを考え直そうと思っていたとき

お金が入ってくる呪文を
お抱え占い師 瑠美さんに教えてもらいました。
瑠美さんの友達の占い師さんが考えたものなのですが

その効果が!!
呪文を唱えた翌日、3回連載が4回になり
その翌日、以前書いたエッセイ漫画2本の再録が知らされる…。

ちょっとためしに〜なんて軽い気持ちでやったのに
翌日に効果でるって…!!
なんスか!なんなんスか!!この呪文!!


その呪文をここで載せたいところですが…
なにも了解を得てないので、検索キーワードを
『金運 幸運の魔法 お金』興味のある方はこちらで検索。
(ヒントは四文字熟語ですw)


そして……
生き金 死に金』についての日記を書き実践して1ヶ月半…。
欲しいと思った必要な分だけちゃんと入ってくる。
お金って素直なエネルギーなんだなぁ…と感じるようになりました。


正直、引っ越し資金がないところからの急な引っ越し
その後、帯状疱疹、巻き爪手術…治らない風邪など
急にカラダを壊したり(巻き爪は違うかw でもビッコ引くぐらい悪化してた)、
飼い猫が亡くなって、放心状態で漫画が描きたくても描けなくて…
なんてことが、今年あったので
お金はちょっと不安だったんですが
(お金の不安はちょっとでも感じると大きく心を支配するよね〜)

それが気楽に考えられるようになって
背負ってた荷物をひとつ下ろして楽になりました〜♪


さて、お金が入ってくる言霊
興味のある人は検索して、私のように
ものはためしでやってみて下さい〜w



便秘

下の話ですみません…。
数ヶ月前から『健康は腸から!!』というのが私のキーワードになり
納豆、大豆、みそ汁、醤油、ヨーグルト等…より多く食べるようになったんです。

でも、便秘やら、ストレスによる下痢やら続くので
自分の善玉菌を増やすサプリメントを飲むことにしました。
ちょっと高いな〜って思ったけど、とりあえず1ヶ月試してみたら
体調がよかったんです。
正直、みそ汁や醤油はいいとしても
納豆とか月1くらい食べれば満足するタイプなので
けっこう頑張って食べてました。
それに比べ、サプリは手軽なのがいい。

なので、それ以来、そのサプリを飲んで
快調だったのですが〜…

昨日いきなり便秘。産みの苦しみ…。
何度かトライしてもでてこない。
食べてるものもいつもと変わらないし
前日は快適だったのになぜ〜〜〜!!…と、
何でもいいから原因が知りたいと
『便秘 スピリチュアル』で検索してみました。

するとあるんですね〜w
便秘にもスピリチュアルな意味が。
『不要なものを腹に溜め込んでいる…』ってそのまんまだったんですが
アレのことか〜、って思い当たる節が……。

…ってことで
便秘がきっかけで踏ん切りつかなかったことを行動におこし
背中を押されたっていうか〜…。(便秘で…)

腹に溜め込んでいるものを行動して外に出す決意したら
便秘も解決しましたよ。
自分の体って心とつながってると言うか
正直だな〜と思いました。



インナーちゃん

 先月、インナーチャイルド(以後、インナーちゃん)と
つながるセッションを受けてから、
自分のどの感情が、インナーちゃんなのかが
わかるようになりました。

私のインナーちゃんは只今、イヤイヤ期。
でも、理由なくイヤイヤしてるんじゃなく
そこまで頭で追いつめちゃった自分がいるんですよね〜。
インナーちゃん…
本当はいつもニコニコ笑っていたい素直で無邪気な感情なのに
ムスってして、重苦しくて今にも泣き出しそう。

頭をぼーっとして
心を静かにして、イヤイヤって感情に話しかけると
何が嫌なのか、本当はどうしたいのか
教えてくれます。

今の状況は大変で
すぐには改善できないことばかりだけど
まずはニコニコ笑って楽しいことをみつけて行こうね〜♪って
自分に約束しました。

父が亡くなる前
日々の選択は、今それをやらないで後悔するか、しないかでした。
最近は、その選択する場面にでくわしても
それが選択の場面だと気づかずに過ごしてた気がします。

小さな選択の場面って
やりたくない、めんどうって思ったときなのかな?(笑)

日々の小さな選択に目を向けて
より楽しい方へ。
コレをやったら、もっと楽しくなる。居心地がよくなる。
そんな選択をしていこうと今、ブログを書きながら思いました。


天神様

今日は、実家の近くの友達を誘ってランチに行った後、子供の頃から初詣に行っている天神様に挨拶をしに行ってきました。

ご挨拶したあとおみくじを引いたら、10月12日に家の近くにある天神様で引いたおみくじと同じものでした。



運気が、変わってないんだなぁ…とう思いと共に、天神様とのご縁を深く感じます。

そして、おみくじの裏には、神の教。
(近所で引いたおみくじの裏には、神の教はありませんでした)




授けられる其金、其身体、其心、決して無駄に使ってはならぬ。
其手、其足、其言葉、世の為、人の為、役立つ様に使って居るか。
清々しい日々が過ごせるよう心がけることが大切である。


肝に命じます。


自分へのメッセージ

『もっとわがままに、破天荒に』

数年前から自分に届いているメッセージの声がどんどん大きくなってきてます。
占い、セッション、鑑定だけじゃなく、いろんな所から耳に入ってくる。
『ありのままで』ってヤツです。しつこいぐらいあふれてます(笑)

先日、その話を母にしました。
私「わがままで破天荒な自分を今出したら、とんでもないことになるよね」
母と私で大笑いです。
わがままで破天荒な子供時代を一番知っている母。
母はとても厳しい人でしたが、私はそんなのおかまいなしに元気でウルサイ子供でした。すぐ泣くのでいじめられたりもしたけど、翌日忘れちゃうようなバカなコで…(笑)


大人になってからのわがままや破天荒さって
こども頃のわがままさと違って
その人の魅力になって輝くのだと思います。
年をとっても無邪気な人ってかわいくて私は大好き!
そういうことなのかな…って、うっすらと理解してるんですけど

『いやいやいや、でもさー!』
今私を止めているのは、うすっぺらな歯止めですよ!
その歯止めとったら、そこにはただのおバカさんしかいないよー!!
周りにドン引きされないように自分にコーティンクしてたいんです!!

そうアドバイスをしてくださった方に話すと
皆さんそれでいいんですって言ってくださるんです。

確かに…歯止めをしているとき、私は頭で会話をしていることが多い。
頭で会話をする時は、どもることが多い。
会話もプツプツ切れるし
相手を喜ばせようと考えた会話で、相手、笑ってないし!

薄っぺらな歯止めやコーティングしている私は
印象に残らないような人なんだとも思います。
個性は漫画で出せばいいなんて思った事もありますが
漫画での個性もデビュー当時に比べたら、お行儀よくなっちゃって…。

私の『ありのままで』…夏までにはなんとか…形にしたいと思います。
ありのままがカタチになっても
「あちいって アナ」
な〜んて言わず広い心で
「ギュゥッて抱きしめて」
下さいw

JUGEMテーマ:日記・一般
1